ブログネタ
いいデザイン!! に参加中!

キッカーランド このゼンマイ仕掛けのオモチャというか、雑貨を見たのはもう1年前になる。確か恵比寿ガーデンプレイスの中に入っている雑貨屋だったかな。息子がこのスチールの生き物にとても興味を示したんだ。止まっていてもカワイイんだが、動き出すと、ぎこちないリズミカルな動きがとってもユニークでおもしろい。そこが興味を引いた理由じゃないかと思う。現代的なユーモアとデザインとを組み合わせたこのユニークな雑貨は、ニューヨークのブランド「KIKKERLAND」。ちょうどアートギャラリーで出会うオブジェのような美しさと、意外さと、新鮮さを持っている。大人でも十分楽しめるから、一緒にゼンマイを廻しましょうね。

詳しくはココをクリックしてください。→KIKKERLAND(キッカーランド)
(6種類あります)