ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!

osc1osc2実家に行ったついでに,平塚のOSC湘南シティに行って来た。ここはファミリー向けのショッピング&アミューズメントモール。アメリカ西海岸をイメージして作られたらしい。オリンピック・アカチャンホンポ・トイザらス・ナムコランドなどの大型店をはじめ、シネプレックス平塚や、ファッション・雑貨、サービス、飲食を含めると80店舗以上のショップが集まっている。モール中央のステージでイベントをやっていたり、駐車場が3osc3時間無料だったりと、小さな子どもがいるファミリーには嬉しい。飲食店も家族連れで賑やかで、我が家がも久しぶりに入ったレッド・ロブスターのボリュームの多さと、店内のうるささに驚いた。僕と息子はトイザらスで、エアロRCというラジコンを2台かった。僕がフェアレディZ、息子がインプレッサだ。今度の休日組み立ててレースをするつもりだ。父親としてはけっこう楽しみ。ちなみに、このエアロRCは初回出荷分20万個がたった10日で店頭から消えたヒット商品らしい。買物の後、僕たちはスターバックスコーヒーで一休みしたんだけど、他の店が混んでいる中でガラガラ。こんなスタバは初めてだ。やっぱりここじゃ場違いな感じなのかな。