ブログネタ
子育て日記 に参加中!

ワイヤレスベビーモニターこのモニターは、離れた所からでも1.8インチのカラーモニターで赤ちゃんの様子を目と耳でキャッチできるワイヤレスベビーモニターです。赤ちゃんの泣き声を感知して、映像が自動的にONになるんです(音声起動映像モード)。無線技術でこんなことも可能になったんです。すごい時代になりましたね。常に赤ちゃんの様子を確認できますので、お母さんも安心ですよね。送信距離は、なんと約100mまで。しかも赤外線を使用したIR暗視カメラを採用しているので、暗がりの中でも赤ちゃんの映像を白黒で映し出すことができます。電池方式なので、ベランダ、玄関、庭、ベッドなどどんな場所にも設置できます。ありきたりの出産祝いじゃないものをお探しの方、どうですか?もらった瞬間「すごーい」の声、毎日使われますから毎日「ホントいいものもらったね」と感謝されますよ(たぶん)。→ワイヤレスベビーモニター

※付属の充電式電池の連続使用時間は約2時間。長時間使用したい場合は、付属のDCアダプタから電源供給できます。
※PAL式テレビに接続することもできます。