ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!

チョキュレ-ター1「おっ、こんなところに、おいしそうなチョコレートがあるな」と早まってはいけません。違うんです!何だと思いますか?実はコレ、電卓なんです。パッケージまで本物ソックリで、包みを開けて中身を手に取るまで、電卓だと気づかれないくらいの出来栄えです(笑)。さらに、電卓にもチョコレートの甘い香りつき。黙って手渡せば、思わずそのまま かじってしまいそうです(言うことが大げさだなあ)。インパクトも抜群だから、周りの視線もくぎ付けチョキュレ-ター2ですよ!美味しそうなチョコレートと甘い香りで、楽しく計算してくださいね。この商品を見ていた我が娘、「シュークリームの電卓もあればいいのにね」と感想を漏らしていました。うん、いろんなお菓子をモチーフにしてシリーズ化すると、こういのはもっと楽しいかもしれませんね。 →チョキュレーター
※お取り扱い注意:食べても計算は速くなりません。