0b3475be.jpg今日の横浜はとても寒い一日だった。僕は休みの日に限って早起きする家族の迷惑者。今日も7時前からメールのチェックなどやっていた(こんなところだけマメだよなあ、と自分でも感心)。その後、天気だけは晴れていたので、息子と二人で釣堀に行った。娘も誘ったけど、こんな休みの日に限って一生懸命勉強すると言い、付き合ってくれませんでした(普段は友だちと遊び呆けているのにね、ったく)。そんなわけで笹下釣堀センターという洋光台の住宅地のど真ん中にある釣堀に行き、1 時間700円の料金を2人分払って池に出た。えっ、ひょっとして誰もいないの?そりゃそうか。とにかく寒い、寒い、寒い。そして風が強く、ウキもゆーらりゆーらりとアタリがわかりずらい。でも息子は寒さなんて関係なく絶好調。若いのー。結局、1時間粘って5匹釣った。

HAPPY MONKEYこれは、そんな釣りやバーベキュー等の気軽なアウトドアに大活躍してくれそうな、おサルの形をした可愛いFMラジオ。ポテっとした可愛いおなかからラジオが流れるとっても愛くるしいデザインです。アンテナは頭のてっぺん部分に付いてあるので、電波が弱いときにもとっても便利ですよ。→HAPPY MONKEY