ブログネタ
お気楽な日々 に参加中!

ステーショナリー1ステーショナリー2ステーショナリー3

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。GWですね。今日はホリディーに相応しい脱力系のステーショナリーシリーズをご紹介します(笑)。

それはZANIFという香港のデザイナーグループによって作られた動物たちのステーショナリーです。どうです、ちょっと間抜けな感じでかわいいでしょ?パッケージまでこだわるZANIFが掲げるキーワードはLife Make-upだそうです。それぞれなるほどーっと思ってしまうアイデアの動物くんステーショナリーたちが、一生懸命机の上でがんばってくれます。これならGWにダラダラしようと目論んでいる我が娘も楽しく勉強できそうです(父譲りの性格だから無理だろうなあ)。

左から
タートル マグネット&ホルダー
オクトパス テープホルダー
イカペーパースタンド