ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
ミニすしバーあっても無くてもいいようなもの、って何故か魅かれますよね(僕だけ?)。たとえば、コレ。スーパーで買ってきたお寿司を、買ってきたままのパックで食べないで、こういうのに乗せて食べてみたいですよね。スーパで買ったお寿司も、まるで銀座の高級店で食べているかのような雰囲気になり、味も心なしか美味しく感じるはずです。

ミニすしバー2お寿司以外にも「小料理屋さん」っぽくお刺身や一品料理を盛り付けたりしたら、とってもお洒落でお酒が進みそうです。これで目の前の女性が家のママじゃなくて、外のママだったらホント言うことありません(アホな男の瞑想です)。



このミニすしバーは高知で育った四万十天然ひのきを100%使用していて、他のひのきより油成分を多く含み、そのため使用後の水切れが早く、いつまでも変色しにくい優れた材質だそうです。 専用の小皿とお箸がセットされているのもまた嬉しいところ!うーん、何か欲しくなってきませんか?→ミニすしバー