ブログネタ
お気楽な日々 に参加中!
Tシャツ「シャケは鮭おにぎりを愛してる。」先日ご紹介した「Tシャツ「世界中でビールを飲む!」 に続くおもしろTシャツです。こういうのを二番煎じと言うのですね。

今日のは約50cmという巨大なシャケがフロントにプリントされたTシャツ。シャケですよ、シャケ。アメリカンにブラックバスじゃなくてジャパニーズにシャケ。しかもシャケの口からは、「I Love Salmon Rice Ball.」というシュールなお言葉が吹き出ています。そう、これはそんじょそこらのTシャツと違って、立派なメッセージTシャツなんです(たぶん)。どうです、このTシャツ、欲しくありませんか(まあ、そんな人は多くないと思いますけどねェ)。 →Tシャツ「シャケは鮭おにぎりを愛してる。」