ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!
魚コード (ナコード)知っている人の間ではすごくメジャーなんですが、そうじゃない人には「なんじゃこれ!」っていうものがありますよね。たとえばコレ。まぁ、見ればわかる事なんですが、魚の骨をモチーフにしたもので、正体は「延長コード」。延長コードというと普通は見せたくないじゃないですか。でも、これは思いっきり見せて楽しんじゃうアイテムです。通電すると目が光るし(クリアタイプは頭が光ります)、インパクトもバッチリです(誰に対してのインパクトじゃい)。骨はやわらかいので、踏んでも痛くないですよ(笑)。えっ?ちょっと気持ち悪いですって?う〜ん、そうかもしれませんねえ。 →魚コード (ナコード)