ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
RINSE MUSHROOM1これ何だと思います?見ての通りの可愛いキノコですが、実はですねー、このRINSE MUSHROOM、コップ洗いのスポンジなんです。どうです?カラーがそれぞれ違っているのがとてもカラフルでしょ。キッチンに並べて置いておくだけで周りをとっても明るい空間にしてくれますよ。「可愛いスポンジ使ってるね」なんて、誰も誉めてくれそうもありませんが、まあいいじゃないですか(自己満足も大事ですよぉ!)。

RINSE MUSHROOM2見た目の可愛さだけでなく、使い心地も思った以上に良く、お気に入りのマグカップ等を洗うのにピッタリのサイズ。とても便利ですよ。キッチンワークを楽しいひと時にしてくれる、ちょっとココロ引かれるグッズですね。