ブログネタ
大好き!雑貨 に参加中!

PLAYING CARDSこのPLAYING CARDS は、見たところ何の変哲も無いカードですが、暗い中で光るような加工が施されています(ちなみに、カードケースも光るんですよ)。デザインだっキュートでポップ。遊び心が満載ですね! たまには、家族で電気を消して、暗闇の中でトランプするのもいいですね(そんな事をしたいっていうアホな家族はいないかあ)。また、友達と旅行に行く時なんかは、注目の的になるかもしれません。

PLAYING CARDS2PLAYING CARDS3このトランプを出しているKikkerlandは、以前もこのブログで「ぜんまいのおもちゃ」をご紹介しました。Kikkerlandはニューヨークにある、ユニークなおもちゃ・文具・雑貨などを生み出しているデザイン会社。デザインの良さももちろんですが、とにかくその「ユニークさ」が秀逸ですよ。

※Kikkerland社のwebサイトはこちら→http://kikkerland.com/