ローズピン1ローズピン212月28日、仕事収めの人も多いかもしれません。僕は最近結構忙しく明日も出勤です(涙)。ところで、会社や家庭で画鋲って使う機会、多いですよね。仕事で使う場合は仕方ないのですが、自宅でカレンダー等を貼る時は、ちょっと洒落たものが欲しいですよね。

で、今日ご紹介するのがコレ、ローズピン 。見てください、この普段何気なく使っている画鋲がこんなにゴージャスになりました。大きなバラのモチーフは、壁に刺すだけでインパクト大です(ホント!)。パッケージもオシャレなのでプレゼントしても喜ばれそう。こんな画鋲はなかなか珍しいかもしれませんよね。これ良いです。インテリアとして、部屋のアクセントとしても活躍してくれそうですね。