ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
ラメカ12月も終わりですが、寒い季節にムショウに食べたくなるものの筆頭がラーメンですよね。この ラメカ は、そんなラーメンが、人気情報誌「TOKYO☆一週間」「KANSAI 一週間」とのコラボレートによりトランプになったものです。

ラメカ2コレ、日本全国の名店54店のラーメン一つ一つが絵柄となってます。日本全国のラーメン大好きな皆様、このトランプはぜったい外せませんよね?

ちなみのジョーカーは、あの「なんつッ亭」です(笑)。まぁ何と言うか、だから何なのさぁっ!ていう類のものですが、こういうの結構好きなんですよね。ちょっと残念なのが紙製なこと。もう少し高くてもいいから、プラスチック製にしてくれればよかったのになぁ、なんて思います。