ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!
アニマル クリケットセット 3アニマル クリケットセット 1このANIMAL CROQUET SET は、ボールをスティックで打って、動物のゲートをくぐらせて遊ぶ木のおもちゃです。

どうです?デザインがもの凄く可愛いと思いませんか?ここって買う時に魅力ですよね。家で遊ぶタイプのおもちゃなので、雨の日も楽しくゲームして遊べます。ここって買ってからの嬉しいポイントですよね。

アニマル クリケットセット 2ゲートを狙う時の集中力が勝負の鍵なので、子供たちの集中力アップにも効果があります(たぶん)。スティックが2本とボールが4つも付いているので、もちろんチームで対戦もできます。
しかしコレ、何と言ってもゲートボール好きのおじいちゃんやおばあちゃんと、3世代で遊べるのも良いところですよね。