ブログネタ
★流行★雑貨★ に参加中!
手回し発電ヘリ クロスコプター1ヘリコプターって飛行機と違って空中にとどまったり、自由な方向に飛べますよね。でも、それって一体どうしてなんだろう?考えてみれば不思議。この手回し発電ヘリ クロスコプターiconは、ヘリコプターの模型を使って、その仕組みを調べることが可能です。

手回し発電ヘリ クロスコプター2ヘリコプターにはローター(回転翼)がたいてい2つ付いているけれど、動物たちの中にもふわふわホバリングするものがたくさんいますよね。例えば、ハチドリとヘリコプターの飛び方は、どこか似ているところがあるんだろうか???

これは子供だけじゃなく、家族全員で楽しめるサイエンストイです。