ブログネタ
暮らしに役立つ豆知識 に参加中!

ONETOUCHこういうのって、あれば確実に便利だって思うですよね。欧米で大人気の電動缶オープナー「ONETOUCH 」。今までの缶切りは力も必要で、手も汚れ、切り取ったフタは危険なものでしたよね。この自動缶オープナー「ONETOUCH」は、缶の上に置いてボタンを押せば、自動で回転して缶を開封します。切り終わったら自動で停止。切り取ったフタも本体に吸着し落ちません。

プルトップ付の缶詰が増えてきましたが、輸入物や高級缶詰は未だプルトップの無い缶切り型が主流。パーティーなどで使用すれば、くるくる回る姿が可愛くて注目の的ですよ!(たぶん)

※「けっこう記事が面白いなぁ」「紹介している商品いいね」なんて思いましたら、ワンクリックしてくださいね。
週間ブログランキングバナーブログランキング・にほんブログ村へ