ブルージュの丘ショップ最近甘いものが好きだ。昔はスイーツの類はめったに食べなかったが、最近では酒より、子供が食べるような甘いお菓子やケーキが美味しいと感じる。ちょっとヤバイかなあ。調子に乗っていると癖になり、糖尿病も心配なので控えようかとは思っている。

ブルージュの丘しかし、妻と息子が「ケーキでも食べようか」と相談していて、「お父さんもどう?」と声をかけられ、港南台のブルージュの丘まで運転手をしながら行った。ウチは昔からココのファンだが、前よりもケーキが大きくなって満足感がより大きくなった気がする(値段も少し上がっているけど)。焼き菓子が有名なので手土産なんかにも喜ばれるかもね。

これからイチゴの季節なので、ますます甘い誘惑に負けそうだ。