ブログネタ
育児日記 に参加中!
エッグアニマル ニョッキ卵の形のキュートなボディー、そしてニッコリ笑顔の動物たち。このエッグな動物たちは、頭に水をかけると、な〜んと緑の毛がニョキッと生えてくるんですよ。でもでも、よく見ると毛じゃなくて葉っぱ?なんです。

このエッグアニマル ニョッキ は頭から芝が生えてくる不思議でキュートな観葉動植物なのです。毎日水をあげて芝が生え出すと、ちょっと感動もの。芝が長く伸びるとハサミで切ってお好みのヘアースタイルにチャレンジしてくださいね。ジャパニーズなチョンマゲ、男らしい角刈り、パンクなモヒカンなどにチャレンジすると楽しそうですね!

キッズたちにプレゼントするのもオススメ!「ニョッキに水をあげる時間だよ!」なんて声をかければ毎朝起きる時間が少し早くなるかもしれませんね(きっと!)