ブログネタ
楽しい! 楽しい! 楽しい〜 暮らし♪♪ に参加中!
Optical Mouse & Pad SET(ハート レッド)最近、公私とも忙しくてブログの更新もままなりません(と言っても、前から原則は週3更新でしたが…)。

さて、もうすぐバレンタインという事で、ちなんだ商品をご紹介します。それがOptical Mouse & Pad SET(ハート レッド) 、大胆なカラーと存在感バツグンの光学式のマウス&パッドのセットです。光学式なので一昔前のマウスのようにゴミが溜まるという事もなく、気持ちいいくらい動きがスムーズです(ちょっと言い過ぎかな?)。

このマウス、思いを寄せている男性にプレゼントしてみてください。彼氏がこのマウスを学校や職場で使ってくれたら、その男性は相当な「大物」だと、このゲンゾーが保証しましょう(笑)。
とまあ、くだらない事を書いてないで、さっさと仕事の続きをしよっと。ではまた。