ブログネタ
暮らしで に参加中!

今年は元旦こそ穏やかに過ごしたのですが、その後すぐに母の病気が発覚し、我が家の近くに転居して貰って、家族で看病する事になりました。実家にお年始に行った翌月、その実家が横浜に引越し(しかも大雪の日)て来ることになろうとは、本当に驚きです。年齢的に、いつかはこういう日が来るとは思っていたのですが、あまりにも突然でしたね。我が家は生活環境が急激に変わってしまいました。

神戸の必勝!裏技チョコレートそんなわけでここ一ヶ月、病院通いと引越しで慌しく過ごし、もうすぐバレンタインという事もスッカリ忘れておりました。別に僕にとってバレンタインは無関係なんですが(それもそれで悲しいなあ)、ネットで超有名なこの(神戸の必勝!裏技チョコレート )商品を見て、クルマ好きの息子と「コレ、いいじゃん」と親子で叫んでしまいました。このカーマニアセットは本物と見間違えるほどの精巧な作りで、エンボス文字やグリッドの凹凸など細かな技にまでこだわっています。クルマや工具が好きなオトコなら思わず唸ってしまう出来のチョコですね。見た目とは裏腹に、最高級のベルギー産クーベルチュールチョコレートのみを使っているそうで、味も本格派。バレンタインが過ぎても“使える”裏技ツールです。コレ、売れるわけですね。