ブログネタ
ちょっとした一品 に参加中!
やっぱり風邪でした´Д`)。医者に行って薬をたっぷり貰ってきて、2日寝込みました。今日もまだ薬の副作用で眠くて仕方ありません。昔から飲みに行くと高い確率で風邪をひきます。学習能力がなく、今もそうなんですね(涙)。まあ、そんな僕の風邪の話はどうでもいいのです。

ロディ レジャーシートL3月も10日を過ぎ、もうすぐ桜の季節がやってきますねえ(しみじみ)。僕は無類のサクラ好きで、毎年この時期を楽しみにしているんです。で、桜と言えば、日本じゃ花見と相場が決まっております(^∀^)。天気の良い日にレジャーシートを持って花見なんて最高ですね。そんな時、このロディのレジャーシートがあれば楽しい気分になりそうですよ。キュートなロディのイラストがウキウキ気分を倍増させてくれます。
コレ一枚あれば、今年はお花見の他に、運動会や海水浴、バーベキューなどに活躍してくれそうです、2〜3人座れるラージサイズです。