ブログネタ
子どもとおでかけ に参加中!
ホッパーズ脱力系キャラで気軽にできるソリテア型のパズルゲーム、ホッパーズ
赤いカエルが最後まで残るように、緑のカエルを飛び越えては取り除いていきます。40問の問題カード、カエルのコマと収納付ゲームボードのセットです。ちょっとしたアタマの体操にどうですか?(´∀`)

タマゴー麺今日は久しぶりにくじら軒に行ってきました。ここの一押しは、何と行っても豚肉の唐揚げの入ったパーコ麺。僕も息子もファンなんですね。スープの選択は濃口醤油。かつお節・煮干などの魚介風味があまり表立つことはなく、醤油の味をうまく引き立てています。息子はこれに味玉をトッピング。たまごの黄身をくり抜いて、そこに麺をいれタマゴー麺と命名。満足そうに食べておりました。くりぬいてくりえいと?(良くわからん)