ブログネタ
日々の話題 に参加中!
STAND!花粉症の季節、ティッシュは手放せないですよね(`・д・´)。僕なんか4月は檜花粉で、まだまだ鼻がグチュグチュです。
という訳で、どうです?このSTAND!。ポップでスタイリッシュなスタンドタイプのティッシュホルダーです。けっこういけてるでしょ?コレ、その名の通り、今まで横置きが定番だったティッシュボックスを立てて使えるようにするホルダーなんです。省スペース化できて、キッチンや洗面所などの狭い場所に邪魔にならずに置くことができます。

外観のデザインもクール!

ポップさが際立つ色合いとスタイリッシュでシンプルなフォルムが部屋に明るさと楽しさを与えてくれます(^∀^)。