ブログネタ
最近のマイブーム に参加中!
週末ですねえ。今週も不愉快なこと、腑に落ちないこと、腹が立ったこと、などいろいろあったことでしょう(えっ?ない^∀^)。人生楽あれば谷(苦じゃない?^∀^)ありですよぉ。しかし、ポジティブシンキングで割り切れず「自分はこんなに頑張ってるのに!もっと誰か褒めて!!」っていう時がありますよね。そんな時にうってつけなのがコレ、元気が出るブログパーツ「ほめられサロン」です。“そこまで言われると何か照れる、でも嬉しいぞ、いやいや待て、そこまででも〜っ♪"て気分になりますよ。ぜひお試しください(無料)。

宇宙ペンさて今日はもう一つ、アポロ計画やスペースシャトル計画で実際に使用されていたという幻のステーショナリーをご紹介しましょう。その名は、宇宙ペン。このボールペンは無重力空間、-45℃〜+204℃の場所、水中・・・という普段ありえない環境下でも耐えうる作りになっています。さらにです、特殊な色素インクを使用しているため永久に消えず、インクは100年間乾燥しません。こうした点でも、このボールペンが宇宙ペンなる所以。どうです?そう聞くとコレ、ちょっと欲しくなりませんか。こんな蘊蓄を言いながらプレゼントするのも実に良いですねえ。

ではまた。