ブログネタ
明るい子育て に参加中!
シャークバッグ最近話題のシャークバッグ、どうです?今にも噛み付いてきそうな迫力がありますよね。大きな口に思わず目がいくサメ、周囲の目を引きます(^∀^)。ジッパーが魚になっていたり、エラ部分がポケットになっていたり、デザインもユーモアたっぷり!

でも、奇抜なデザインとは裏腹に、バッグとしてもハイクオリティ(意外´▽`)。収納スペースは上口と下口の二箇所。口と背中から出し入れができます。ショルダーストラップは着脱が簡単なバックル式。2つのアジャスターで長さ調節が可能です。ストラップには携帯電話などの小物を収納できる『コバンザメ』のショルダーパッドが装備されています。

天気がいい日の休日は、迫力満点のシャークバッグにたくさんの荷物が詰めて、家族みんなでお出かけ!バッチリ目立ちますよ♪