ご無沙汰しています。実は入院しておりました。年明け早々、嘔吐下痢の風邪のため町医者に処方して貰った抗生物質が誘因となり、筋細胞が壊れる珍しい病気になってしまいました。早朝、救急に行った時は緊急入院。スプーンもまともに持てないほど筋力が落ちていて「これはやばいかも」と覚悟しました。医者も一ヶ月ぐらいの入院が必要と思っていたらしいのですが、意外と回復が早く、先日退院となりました(^∀^)。

今週はまだ自宅療養中で、読書をしたり、DVDを見たり、ネットサーフィンなど楽しいでおります。しかしまあ半年間で2回の入院゚・(ノД`)。やっぱり厄払いやったほうがいいかなあ。

という訳で、もう少し経ったらブログもスローに復活の予定です。ではまた。