14092062寒いなあ。真冬に逆戻だね。今日は東京マラソンだけど、ランニングブームの盛り上がりとは無関係な僕は、「雨が降って、寒くて大変だなあ」程度の感想(゚∇゚ ;)エッ!?。朝、テレビでマラソンのために用意されたペットボトルがずらっと並んでいたけど、今日はペットボトルの蓋を変えるだけで気分がハッピーになるという話(うーん強引な展開)。

軽くて丈夫、そしてあまりにも身近なペットボトル。ただ、このペットボトルを再利用しようと思っても何か味気ないよね。そこで、このHEART(ハート)ボトルキャップ 。ボトルキャップにつけ変えるだけでほら、かわいいボトルに早変わり!

14092063この春、みんなが笑顔になれるハート型キャップで、オシャレ&キュートにエコライフを始めてみない?!