24070960寒くなってくるとお風呂が楽しいですね。僕と息子は近場のスパが大好きで、「極楽湯」や「おふろの王様」に行って、夜空を見ながらノンビリするのが至福の時なんですね(^∀^)。

今日は小さなキッズと楽しいお風呂タイムを過ごせるバストーイをご紹介しましょう。写真は米国のアレックス社のビックスクープ(対象年齢は9ヶ月頃から)このお魚の形をした水遊びのおもちゃは、大きなおさかなのハンドルを持って、小さなおさかなを追いかけて遊びます。おなかをすかした大きな魚が、好物の小魚をパクリ。大きなおさかなのハンドルは、小さなお子様の手に持ちやすいサイズになっていますよ。 お風呂で親子いっしょに楽しんでください(^∀^)。