23928918またまた1週間ぶり。今年は頑張って更新頻度を上げると言っていたのに、今日でブログ記事を書くのは3回目だね(トホホ)。別に忙しいっているわけでもないのに何となくね…。

今日はお気に入りのバックのご紹介。これは所ジョージさんの事務所「TOKORO VARIETY CLUB(T.V.C.)」とFarmer's ROOTOTE がコラボしたバックなんだ。実はコレ、農作業従事者を応援するエコバッグとして作物の収穫や持ち運びをイメージしてデザインされている。

どうです?お父さんがこういうバックを持っているとクール!っていう感じでしょ。

大きさは横44×縦45×マチ12cm。バッグにはハンドル(28cm)とショルダー(最長時110cm)がついていて、トートバック&ショルダーバックとして2通りの使い方ができる。バッグの裏側には所さんデザインによる、農業の「のう」の字をイメージしたロゴが入っているぞ。

大きさも程よいのでけっこうお勧め(3,675円)。イクメン希望の人はぜひ!これで決まり!(かな?)