scもうすぐGWですねえ。我が家はGWと言っても特別な予定はなく、それぞれが淡々と日々を過ごすだけです(笑)。実に地味な一家ですね。

さて、GWには知り合いのお宅におじゃまする機会も多くなると思いますが、今日はとっても可愛いキッズプレートをご紹介。コレ、ほっこりやさしい木で出来ている食器で、フィリピンの職人の方が一つ一つハンドメイドで作っています。モンキー君とゾウさんのプレート、どちらもフォーク&スプーンがIMG_6672セットになっています。お値段も1880円とリーズナブル。0歳〜2歳くらいまでのキッズがいるファミリーへのちょっとしたギフトとして、かなり喜ばれそうですね。

■ブランド:PETITS ET MAMAN
■内容:プレート・フォーク・スプーン