51XkGdcZgHL__SL500_AA300_最近眠い。気温が下がって来ると朝の布団のぬくもりが愛しいね(☆゚∀゚)。

僕は寒いとミノムシのように毛布をカラダに巻きつけて寝ることが多いらしい。もっとも妻に言わせると「ミノムシというよりミイラみたい」らしのだが、妻は妻で布団の上で空中ダイビングをしているような格好で寝ている。人にはそれぞれ妙なクセというものがあるもんだな。

そんな僕は、朝、決まってウォーキングをする。空気が冷たい中でのウォーキングは細胞が目覚めるようだ。最近ipodに入れているにはカイリー・ミノーグのアフロディーテっていうヤツ。カイリー・ミノーグ。懐かしいでしょ。80年代に一世風靡したユーロビーの代表的な歌姫。「ロコ・モーション」「愛が止まらない」などのヒット曲brandnewtoys_a11012とセクシー&キュートな容貌で、当時の男子はノックアウトされたものだ。そんなカイリーのこのアルバムは懐かしいDISCOな雰囲気満載。1曲目のALL THE LOVERSから実にゴキゲン。シンセの音がネオ80年代(涙)。これを聴きながら朝の街をウォーキングすると、不思議と一日ハッピーな気分になれる。80年代好きの人は、おススメですよ。

さて、今日はお散歩のお供としてnatural lifeのレザーフラワーのお財布をご紹介。コレ、なんとも可愛らしいレザー素材のミニコインキーチェーンで、全面の大きなお花のアクセントが目立ちます。裏地も花柄。凝ってます。小ぶりで何とも可愛いですよ。