produkt-miruku-pao-li-te-qi__35472_PE126225_S4今年のGWは雨ばっかりですね。僕は雨の朝にミルクたっぷりのコーヒーを飲むのが好きなんですが、最近凝っているのがIKEAのミルク泡立て器っていうモノ。TVで某お笑い芸人が絶賛していたキッチンツールなんですが、中々の優れモノです。値段は何と79円。驚異的に安いですねえ(^∀^)

IMG_7299電子レンジでミルクを暖めて、この泡立て器でブーンとかき回せばカフェさながらの(笑)ラテが出来上がるっていうわけ。ただミルクの量が多めだと器から出ちゃうんですね。僕も最初はミルクを飛び散らかして、妻から「アンタは何て間抜けなの!」と大目玉を食らってしまいました。最近怒りっぽいです。僕のプチ幸せ気分は、バブルのよう。