IMG_7679IMG_7680








この1年に出来たスポットの中ではココが一番好きかな(´∀`*)。

代官山蔦屋書店。

「文学」「アート」「建築」「クルマ」「料理」『旅行」というジャンル分けが僕の興味に沿っているし、2階の音楽コーナーにもJazzや60’s〜80’sのロック&ポップスの膨大なストックがあって、座って自由に視聴できるところが最高です。

最近70年代フォークが何となく気になっていたので、Phoebe Snow,Gordon Lightfoot,Janis Ian,Cat Stevensなどのアルバムをゆっくり視聴。ココは1日いてもまったく飽きないところです。

http://tsite.jp/daikanyama/