IMG_0378IMG_0375横浜そごうに買物に行った帰り、ベイクウォーターのアロハテーブルでランチをしました。オーシャンブリーズというだけの事はあって、店内からの眺めは最高。これからの季節、ディナータイムはデートにピッタリな事でしょうね。

ハワイ料理店という事もあって店員はアロハを着て、インテリアも何やら南国ムード。僕と娘はロコモコ、妻はサーモン&アボガド・ライスボウルをオーダー。ドリンクはグアバとパイナップルジュースにしました。平日ランチはドリンクが値段に含まれ飲み放題みたいですが、土日は300円とられます。

IMG_0382注文IMG_0371から20分ほどかかって料理は出て来ました(遅い!)。ロコモコはかなりのボリュームです、グレイビーソースのみの単調な味にしては量が多く飽きてしまいます。サーモン&アボガド・ライスボウルはふりかけがかかっています。サーモンが美味しかったらしく、僕も醤油味のこっちにすれば良かったと少し後悔です。

ロケーションが良いから、今度は夕方頃に来てガーリックシュリンプでもつまみにして、ハワイビールで一杯やろうかな。