944915_496454950409404_1333703366_n253342_496454953742737_504902093_nワイアード カフェ。このフォルクスワーゲンみたいなマークのカフェはiPadコーナーやテラス席があったりして、居心地がいい。結構お気に入りです。カフェタイムだとドリンクが200円というのも良心的。ワイアード カフェ は近年勢いのあるカフェの一つですが、”WIRED=繋がる”をコンセプトにして、都市で人々が自然に集まるコミュニケーションの場として、カフェをつくったそう。飲食というよりライフスタイル産業に近い成り立ちなんですね。フード類もカフェとしては中々のもの。今回は季節のタルトとチーズケーキを頼みました。ふつ〜に美味しかったです。